2010年8月29日日曜日

名場面

こんばんわ!

昨日に、引き続き

今日は、ONE PIECEから名場面を振り返りたいと思います。

ぶっちゃけ、こんなオッサンになっても、

アニメで泣かされるのか?って思ったことが多々あります(笑)

名シーンを集めた動画を発見したので貼っておきます。



個人的に、ナミが仲間になったときは、

マンガを読みながら号泣しました。

TVでアニメで大号泣。。。


さらに!さらに泣けたのが、

メリー号との別れの1話・・・・

これは、ヘタな映画よりも感動&号泣でしたねー



今、思い出しても涙が、、、、


ONE PIECEは、ただのTVアニメの域を超えていますね。。

明日は、そんな、ONE PIECEの名言集を集めてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿