2010年8月31日火曜日

ドラゴンボール

こんばんわ!

今日は、仕事でかなり疲れました。

帰ってきたのも先程なので、

もう子供は寝てます(泣)


今日は私たちの世代アニメ!

ドラゴンボールに焦点を当ててみたいと思います。

現在35歳の私にとってドラゴンボールは、

小学校位から見て(読んで)いたので、

かなり思い入れがあります。

そ~言えば、日曜はワンピースの前にやってますね♪



↓なつかし~い<第一話>



私達が学生の頃は、

天下一武闘会を真似た、遊びが流行っていて、

怪我人続出で、よく先生に怒られていたのを

思い出します(笑)


話は変わりますが、、、

私の友達(女性)が先日、泥酔していて、

パトカーに<カメハメ波>打って怒られてました(笑)

もちろん、何も出ませんでしたけど、、、(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿