2010年9月3日金曜日

スラムダンク

こんばんわ!


今日は、私が高校の頃ブームになった、

スラムダンクから!

このアニメは、女の子もよく見ていて、

好きな男性のタイプは?という問いに対して、

流川君って答えていた子がいました(笑)

この頃、までバスケットを題材にしたアニメは、

なかった気がします。





このアニメが流行った時代、

私のような、あまり背の大きくない男子は、

辛かったですね、、、(泣)




私的には、

安西先生のキャラが好きでした。

あと、仙道もカッコよかった!

あの髪は、セットなのかクセなのか、、、

悩んだものです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿